スマートフォン版はこちら

くぼた整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼた整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「くぼた整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0023
住所 大阪府四條畷市楠公1-14-4 楠公ビル1F
電話番号 072-803-5185
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼた整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松吉外科医院 大阪府四條畷市米崎町17-30
北河内藤井病院 大阪府四條畷市岡山東3-1-6
清滝らくらく苑診療所 大阪府四條畷市清滝中町1-3
竹吉整形外科 大阪府四條畷市岡山東1-10-5 忍ヶ丘センタービル3F
高月内科 大阪府四條畷市岡山1-8-30 シェモア忍ケ丘1F
竹吉整形外科 大阪府四條畷市岡山東1-10-5 忍ヶ丘センタービル3F
畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1
北井整形外科 大阪府四條畷市楠公2-8-10
北河内藤井病院 大阪府四條畷市岡山東3-1-6
イトウ・クリニック 大阪府四條畷市田原台4-4-24


おすすめ病院の口コミ

  • 惑星さん
    西本クリニック 口コミ
    待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼた整形外科の口コミ詳細ページ上部へ